会話

あたしの彼はおしゃべりな方ではない。今日仕事で何かあった?ってきいても、特に何もないという返事で終わり。
それで人生楽しいか!?っていうくらい話すことがないらしい。

先日彼の部屋に行った時、禁煙しているはずの彼のベランダにタバコと灰皿(コーヒーの缶)とライターを発見! 一緒に止めてたから裏切られたような気になって、
「あたしは、あなたが一緒に止めてくれてのがすごくうれしかったのに。それに、一つ隠されるといろんなことを疑っちゃうよ。 どういうことなの!?」と彼に問いただしたところ友達が近くに来たから家に寄ったって言うの! えっ?もともと家だってそんなに離れてないのに、近くに来たからって家に来るもの? てか、家じゃなくて外で会うでしょ、普通。何しに来たの?と、あたしの頭の中は混乱状態。
話すこと無いって言ってるけど、今日友達が来たよって話すことじゃないの?? 何にも話してくれないんだから。。
ちなみに、私たちは毎日電話しています。

最近の電話内容は、90%エロ話し。一緒にいる時も電話でもほとんど、お○ぱい見せろ・触らせろとかチ○コ舐めてとか、次はこんなことしようとか、な○ちゃんのDVD借りといたよとか‥。 突き進んで、電話でHに発展しちゃいます。これって会話なのかなぁと疑問に思うこの頃です。
あたしたちって体の関係がないと続けられないのかなぁという不安な気持ちにさえなります。

そこで、今までの彼氏と何をしゃべってたか考えてみました。 …思い出せない。何をしたかは思い出せるけど、話した内容って特に思い出せない。
じゃ、女友達とはっていうと、男の話85%に仕事やこれからの人生と思い出話し15%ってとこでしょうか。うん、思い出せる。

彼とは、会話っていうより一緒に過ごす時間が楽しいのかもしれない。そりゃ、エロイ話して盛り上がる低レベルなカップルですが。たまには、梅のいい香りがするね、とかTV一緒に見て笑ったり、ミニスカートはいてる女の子を見て「ふ〜」って言ったり…やっぱりそういう関連が多い。それ以外あまり思い出せない。
毎日真剣な話しても疲れると思うけど、あたしが話していることへの返事を濁して甘えてくるのはいいのかなぁ。なんか、逃げられてる気になっちゃう。 恋人同士の会話ってこんなものでしたっけ?楽しければいいのかな?

ただ、彼がまだあたしの体に興味をいっぱい持ってくれてることはいいことかも。純粋に嬉しい♪おまえのなんか見たくないってことにならないように、がんばらないと。

最後は、ノロケで終わろうと思います。
彼は、一生懸命話すあたしがかわいいって言ってくれます。