結婚時期 2

カレは、今は結婚について考えられないそうだ。 いやいや、考えられないんじゃなくて考えないだけじゃん!とあたしは思う。もうすぐ20代も終わる年齢で、将来について構想しないのかしら? それは、結婚に限らず仕事でも。
あたしの考え→ 3人の子供(希望)が私達の定年前に大学を卒業するほうがいいかなっていうことと、自分の年齢が出産に適した範囲で子供を生みたいってことから、32歳辺りで一人目を生む。結婚は妊娠する前にしたいから、31歳までにはしておきたい。つまり、あたしだって今すぐ結婚しようと思っているわけではないのです。
もちろん、全てが計画通りいくとは思わないけど、将来を考えるのは悪くないでしょ?

ん〜、どうしたらカレは結婚について考えるようになるのかな? 今考えられないのには理由があるのかな?
カレは、Mmiとの結婚は考えてないわけじゃない。でも、結婚するのはオレが結婚したいと思ったとき!と言い切った。あたしの気持ちはどうなるんだよ〜!?