テーマは・・・

今日からブログスタートです。

この日記を読んでいただいた方はなるべくコメントお願いします。
いろんな考え方や、私の知らないことを教えてください!

テーマは、んー、その前に

Mmiは28歳(あと2週間くらいで29歳)の女です。
未婚、つきあって3ヶ月ほどの彼氏がいます。
日記には、今の彼やMmiの男友達や友達の彼氏の不思議について書いていこうと思っています。
ちっさい不満や、ブルーな疑問、ちょっとエッチなことや、のろけることもあるかな。
男女問わず、賛否問わず、未婚既婚問わずよろしくです。

今日は初めてだからここまで。
次からの日記を読んでくれる人がいることを祈りつつ、さいなら。