は〜、苦しい

最近彼があたしに冷たい。あたしの言った事に否定的だったり、電話もあまりしたくないみたい。あたしの気分が落ちてる時でさえ冷たいし。悲しい。
勉強しなくちゃいけないのにあたしといると出来ないからって言ってたけど、絶対それだけじゃないと思う。実際、あたしがいる時には勉強してたのに他の友達とはBBQ行ったり飲みに行ってる。なんであたしのせいになるんだろ??
彼は働いてて、あたしは無職で外に遊びに行ったりするからそれもやなのかな??何が原因か言ってくれないし、もしかしたら彼自身もわからないのかも。とりあえず、あたしのことがめんどくさいのかも。
ラブラブ状態からその状態に急変だからほんとまいってる。あたし彼に何をしたんだろ。どうやったらこれを突破できるのかな?とりあえず、毎日電話で起こしてたけど、今日は止めてみた。メールもしないでおこう。電話も・・・明日しようかな。そして、彼からもなんの連絡もこないんだろうな。
時間がたくさんあるあたしは、いろいろ考えちゃうからほんっと苦しくなる。