ラインの見極め

2年も前の話しだけれど、ナンパされた男の子に電話番号だけ教えたら、早速電話がありあうことにしました。海まで行って車の中で話しをしていたら、急にキスされて、あれ、このまま次までいくつもり?と警戒したら、何にもしないよって言われました。つまり、キスしかしないって事です。その後も電話をくれたり、あいたがってくれるので2回くらいはあいましたが、いつもキスまで。キスするって事は好きだからか、遊びたいからかのどちらかだと思ったんだけど、キスで終わり。彼は何を考えてあたしとあってるのかなぁって不思議でした。 結局、あたしはつきあうつもりはなかったから(これも遊び?)あうのも止めたけど。

男友達のTNは、Hしたからって彼女と思い込む女がいるって言ってたけど、そりゃ思うでしょ!?『好きって言ってないぜ!!』って言われても、"遊びだからね"とも言ってないじゃん。わからないよ、そんなの。 

大人になると、"つきあってください"って言葉はなくなるの?あたしより大人なおつきあいをしてきたナデ子とハチえは、そんな言葉はなくてもスタートするんだよって言うけど・・・言ってもらわないと安心できないかも。自分に自信がない上にTNみたいな男性もいるからさ。もちろん、自分を大切に思ってくれてる態度を見ればわかる気はするけれど、言葉にしてくれてたら確信がもてるじゃない。
まぁ、大人なハチえも結局、最近付き合い始めた彼に今の状況ってなんなの?って聞いたらしいけど、うふふ。

あたしのダーリンは、清水寺で『ここから飛び降りるつもりで言うね。付き合ってください』って言ってくれました。付き合い始めて2ヶ月以上も後に。