急ぐ女と考える・考えない男

私は、彼と一緒に住みたいという気持ちが強く、彼がOKを出してくれるの待っています(NGの可能性もあるのですが)。そして、29歳の私としては、同棲するなら結婚を前提と考えていて、29歳の彼もそこは同じように考えているようです。
が、答えがなかなかもらえない! 彼がいろいろ考えているのはわかるけど、そんなに時間をかけないとでない答えなのか? どっちかっていうと、答えは出るの?
現在無職の私としては、一緒に住むか住まないか決めてくれないと次の仕事を決めることもできないし・・・いや、そんなことはほんとはどうでもいい。なぜ一緒に住むと言ってくれないのかしらん?

なでことはっちが言ってたけど、結婚を決める時はほとんどが女性がレールを引いて男性をそこに乗せて進みだすらしい。ほんと? 8年くらいつきあってるT君とEちゃんは、来年ついに結婚するそうです。Eちゃんも、そのうち彼から言ってくるだろうと何年も待っていたわけですが、ついに彼女から言い出したそうな。それに、はっちの分析結果では女が何か行動しようと男に持ちかけても、男は決断するまでにかなりの時間を必要とするパターンが多いようです。だから、女は気長に待たなくてはいけないことになる。 待てない女はどうしたらいいのかな?
男は家族となる人を養わなくてはという気持ちがあるから、女のように潔くずんずん物事を決めないのでしょうか?いろんな理由があるとは思うけれど、根底にはそれがあるような気がします。

ただ、考えているかと思いきや、実は逃げているって男には要注意ですね!