不信のとき ウーマンウォーズ


このドラマ、ほんとに楽しみ。
あたしの彼が石黒賢さんにちょっと似ている(特に立派な眉毛)ので、過剰に入りこんでしまいそうで怖い。
番組の宣伝を見ているだけでも、興味をそそられるまする。
"今日は酔わずに抱いて欲しいの"とか。近い言葉は言ったことあるけどね。
石田純一は、浮気しない男も2%くらいいるって言ってたけどほんと?そんなに少ないのかしら? 昨日のグータンで、内山理名さんが浮気に関心がないって言ってました。長い付き合いの中で、ちょっとした遊びなんかは点でしかないそうです。素晴らしい!大人だわ。点が続くと線になるけどね。 あたしのダーリンは真面目だから、浮気じゃなくて本気で他に行っちゃいそう。それが怖い。"つい"なら許してもいいかな。要所要所でいぢめるけどね。 …許せるかな。

ちなみに、あたしの亡くなったおばあちゃんは『松下ゆきさん』です。