愛してると言ってくれ (ほどほどに)

女って(あたしがか?)ほんっと勝手だとわかってる上で、以下書きます(笑)。

言葉ってコミュニケーションをとるための一番大事で、一番手っ取り早い方法だと思ってました。それに自分が『好き』とか『愛してる』とか、気持ちが強すぎて言葉にしちゃうから相手にも感情を言葉にして欲しくなっちゃうんだよね。 でも、私のつきあった数人の男性のうち好きなんて言う彼は1人くらいだったよ。
で、今回のダーリンもそんな恥ずかしい言葉は言うタイプではないらしい、いや、なかったらしい。 あたしが好き好き言い過ぎて、つられて言うようになり、今ではメールにはもちろんHしてても酔っぱらってなくてもちゃんと、大好きとか愛してるとかはささやいてくれるのだ! 自分でもオレこんなやつじゃなかったって言ってるし、確か言葉にすると軽くなるとかありきたりの事言ってたんだよね。 だから、特に初めの頃はすごく嬉しかったよ。もちろん今も嬉しいんだけどね。 (もし、彼に言わせたい方がいたら好き好き攻撃試してください。ただし、ずに乗るタイプの男性にはお薦めしませんが)

ここで、女のわがままです。 最近ほんとにそういう言葉をたくさんいただいてるため、彼が言っていたように言葉に意味を感じられないんだよね。まぁ、言っとけばいいんでしょみたいな投げやりな雰囲気でもないんだけど・・・。 一つ得るとさらに上が欲しくなるもんでしょ? 今欲しいのは行動で感じる愛情かな(←まじ勝手)。ささいなことでもいいんだよね。歩いてる時に危なくないほうを歩かせてくれたりとかさ。

言葉は大切で手っ取り早いコミュニケーション手段だと思うけど、一番ではないのかもしれない。

関係ないけど、コメントくれる人っていないものなんですね。
誰か愛のコメントをプリーズ。