して欲しいことはな〜に?

Mmi2006-05-20

先日、私29歳のバースデーを迎えました。

彼にお祝いをしてもらうため前日に上京し、彼のマンションで待機することにしました。
で、お部屋に入るとメッセージがあり、ゴルフバックの中を探せ→鏡のウラ→洗濯機の近く→…冷凍庫 と部屋中を指示通り探し、プレゼントのエプロンをゲット。 まったく、かわゆいことしやがるぜ!と、彼がメモをいろんな所に張ってるところを想像して嬉しくなりました。早速そのエプロンをして、ハンバーグとコーンスープを作りました。  さらに、仕事から帰ってきた彼にありがとのチューで迎えると、彼の背中から花束登場。 ちょっとー、喜ばせすぎじゃない!?  28歳最後のHも29歳最初のHもとってもよかった♪ メインのプレゼントはかわいいネックレス!! それをつけて、お休みとってくれた彼とディズニーランドにGO 楽しかった!

サプライズもお花もプレゼントも大好きな私には最高の誕生日でした。

そこで、男性はどんなことをしたら喜んでくれるのかなーって考えてみた。
女性は、なんでもない日にお花をもらって嬉しいけど、そういう感じの嬉しさを男性は何で感じるんだろう?

ネコの耳つけてエプロンでお出迎えしてみたけど、服着てないほうがいいって言われた。 …ほんとにそれで嬉しいのかにゃ?  エロ系も良いけど、他になんか喜んでくれることないかなー。

いいネタあったら教えてください☆