男心・仲直りの仕方

一時期の苦しい時期を乗り越え、最近はラブラブに戻ったMmiです。

あたしは、彼の怒りポイントがいまいち分からない。 
①女友達と深刻な電話をしていたら、彼は自分に分からない話をされているのがいやだったらしくご立腹。
②彼はみたいTV番組がないとあたしの意見など聞かずに電源をOFFにしちゃいます。あたしは眠くないしTV見たいからつけてると、それだけでご立腹。
③女友達と23時くらいまで飲んで彼の家に帰って来たらご立腹。帰る電車に乗る前に連絡したけど、もっと前にメールしろってご立腹。

などなど。

③はちょっとわかるけど、あたしが逆に待ってるんだったら…怒るな。っていうか、実際自分だって同じ事するくせに。んー、とにかく今回のこれはあたしが悪いな。
②は、彼のわがままだと思うんだけど。TV見ないで話そうって言うけど、彼が話すんじゃなくてあたしにしゃべって言うんだもん。自分が提案しといて人に任せるってどうなのよ。
①これは完全に意味不明。友達のプライベートまで話せないし。 これを男友達に言ったら、愛されてるねー、だって。えっ、なんで?男心がわからない。

軽く束縛されてるし、自己中のとこもあるけど、やっぱり好き。

で、毎回元の状態に戻るのは体を合わせた後。あの分厚い壁を乗り越えた時も最終的にはそれかも。たまに、これでいいのかなぁ?って思うけど。いいの?  実際、彼がなんでブルーになっているか分かるまでかなり時間がかかったりする。言葉にしてくれないとわからないことはSEXしてもわからないもんね。

④今まであたしが体の関係を持った男がいると思うとたまらない、想像しちゃう。自分でどうにかしないといけないし、あたしに話しても仕方ないってことでブルーになってた。

これは愛されているからこそと思う。そして、話してくれて良かったと思う。彼にそういうことを考えさせないような努力をしたいと思うし、あたしだって彼の昔の女に嫉妬することを知ってもらえたし。
体の相性がよくてほんと良かったと思いつつ、言葉は重ねないと見失っちゃうものがあるよねと思ってます。